初めてのデジタルコンテンツ

以前からデジタルコンテンツを作って販売してみたいと思っていた。
それはもちろん今年の目標にも入っていたことだ。

販売はBASEで簡単に設定できるので、あとはコンテンツを作るだけ。
何にしようか…

ここは自分が一番欲しい壁紙にしてみよう!

てことで、スマホ用の壁紙を作ってみた!

そしてなぜかここでカミングアウトすると、
実は私、イラストを描くのにAdobeのIllustrator(以下イラレ)を使っているのだが、あまりちゃんと使いこなせていない。

鉛筆やペンでノートに描くのは好きなのだが、イラレで色々やろうとするとうまくいかない…。
なので、若干反則技を使っている。
自分が描いた絵をスマホアプリで撮ってからイラレに読み込み、修正しているのである。

私みたいな人は液晶ペンタブレットを使うといいのだろうが、ターカーイー。
まだ手が出せないが、いつか!いつの日かー!

とまぁ今回もそんな感じで読み込んでみたら、思いの外、とてもいい感じになったので私はとても満足しているっ!!

現在iPhone6.6s.7用だが、Plus用も近々販売予定。
Plusの方は少々お待ちくださいませ(^^)

▶︎黒系壁紙(販売サイトのBASEに飛びます)
▶︎ピンク系壁紙(販売サイトのBASEに飛びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA