ネットショップ作り、ふたたび。

自社サイトにネットショップ機能をつけようとあれこれ検討していたところ、先日ロリポップからメールが。
12周年記念特別プランで1年間12円でネットショップを開店できるという内容。

おおおお!なんとタイムリーな!

私はロリポップを利用しているが、独自SSLが高いのでサーバー移転を考えていた。
その問題が一気に解決する!
しかも激安で!

ネットショップはカラーミー。
数年前に仕事で管理画面は少し触ったことがあるが、自分での運営は初めて。
使い勝手がいいのか、悪いのか、やってみないとわからない。
ということで、今回は独自ドメインは使わず1年間だけ運営してみることにする。

意外と設定することが多く、まだオープンは出来てないが、基本的な設定が終わり次第オープン予定。
いい意味でのテキトー感はとても大事と思う今日このごろである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA