不便な便利屋、おもしろかった。

水曜どうでしょうのミスター(鈴井貴之さん)が連続ドラマの脚本と監督をされるということで、ずっと観てみたかった「不便な便利屋」。
放送局がテレビ東京だったため、地方にいた私は観れず、ずっと気になったままだった。

だーがー、この度Huluに登場!!
毎日1話ずつ楽しみに(たまに我慢できずに2話w)観た。

いやー、おもしろかった!

私も、毎晩「黄色のネッカチーフ」で一緒に飲みたい!
そこに行きたい!
とすごく思った。

私は引きこもりだし、あまりゴミゴミしたところは好きじゃないから、あーいうなーんもないところ、すごくいいなーと思う♪
雪かきは大変そうだけど…。

各話の友情出演も楽しみだったし、ちょこちょこ画面の端っことかにも小さな演出があって気づくと楽しかった。

そしてなんといっても俳優陣のみなさんとても味があって素晴らしかったー!

ただ、「井之上隆志さん」が死去されたことをたまたまニュースで知り、そのあとにドラマを見始め、ご出演されてるのを知った。
なので、観ながらたまにちょっと寂しい気持ちにもなった…。

先日渡瀬恒彦さんも死去され、サスペンス大好きな私はとてもとても悲しかった。
素晴らしい俳優さんの新しい演技が見れないのはとても寂しい。
けど、こうやって映像でまた観ることができるのは、ありがたいことだ。

さて、話を戻そう。
このドラマ、どうも昨年末にスペシャルドラマがあったようだ。
Huluにはないので、まだ観れておらず、気になるところだ。
でも、その前にまだ見逃している端々の演出などがあるようなので、また最初から見直そうかなーとか思っているw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA